美容師

久しぶりに髪を切りにいった。
指名してた美容師が去年の暮れにいなくなってたらしいので、
「誰でもいいからカブトムシのようになった私の髪を切ってください。」
とお願いしたら、かわいい女の子が担当になった。
その女の子は、私のカブトムシを丁寧に切って、塗ってくれた。
話もみょーに盛り上がったので、アドレス交換して今度飲みに行く事になった。
楽しみだ!
[PR]
# by amatou_lorry | 2005-01-12 00:53 | ちょっとした幸せ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
久しぶり過ぎて、IDとパスワードを忘れてしまい、ログインするのに苦労しました。
f(^_^;)

今年はやりますよ~!
バリバリがんばっちゃいますよ!
色々。

まずは新年のご挨拶まで。
[PR]
# by amatou_lorry | 2005-01-06 13:22 | ちょっとした幸せ

日曜の渋谷

今日も所用で渋谷へ。
ここのところ、連日栄養ドリンクのお世話になっている。
「疲れた」とか「忙しい」とかあまり言いたくないほうなので言わないが、実際疲れているので黙って飲む。
しかし、栄養ドリンクの価格って、効果に影響あるのかどうか?
あまり高い物は買わないが、¥100や¥200程度の物だと、効果が無いような気がするので、¥1000くらいの物を買う。
効果があるのかどうか、やっぱりよくわからない。
[PR]
# by amatou_lorry | 2004-11-28 22:47 | ちょっとした挑戦

青山へ

子供を実家に寝かせてから、青山へ。
帰ってから保育園仲間のママと僕と遊ぶ。
お互いの夢を打ち明けて(?)盛り上がる(笑)
楽しい日だった。
[PR]
# by amatou_lorry | 2004-11-27 23:20 | 育児主婦のゴールデンタイム

30品目ジュース

会社帰りに”30品目野菜ジュース ¥400-”を飲みました。
見た目は青汁のように真緑だけど、飲むとさわやかな甘さのリンゴジュースって感じだった。
青汁大好きな私としては、物足りない。
青汁飲んでも
「ん〜!!!うまい。」
しかし、今日はあったかい。
[PR]
# by amatou_lorry | 2004-11-26 22:42 | ちょっとした幸せ

初仕事

今日から新しい職場。
オフィスも上司もすごくいい感じ。
[PR]
# by amatou_lorry | 2004-11-24 22:38 | ちょっとした挑戦

怒濤の従兄弟軍団

昨日の夜9時過ぎに「採用通知」がきた。
約1週間待たされたけど、すごく入りたい会社だったのでよかった。
うまくいけば、半年後に正社員。
この歳では最後の転職になるか。

午後義理の姉、妹、母が、子供連れで遊びにきた。
女男女(11、9、6歳)の3人組は、嬉しい事にうちの娘を凄くかわいがってくれる。
しかし、娘の方は嬉しいみたいだが、嵐のようにやってくる従兄弟達に圧倒され、びびり泣き。
ソースせんべいを餌付けに近寄る従兄弟達。
帰る頃になって、やっと慣れる。
いつもの事です。
[PR]
# by amatou_lorry | 2004-11-23 00:31 | 育児主婦のゴールデンタイム